魚啓、御殿場市印野で食べる美味しい海鮮丼のお店

富士山のお膝元、御殿場にある海鮮料理の美味しい魚啓は、開店時間の11時前から行列が出来る事で有名です。

御殿場は東京方面からも高速で1時間ほどで来れ、御殿場プレミアムアウトレットの買い物に来たり、近隣には箱根や山中湖・河口湖の玄関口として観光に来る方が多い為、魚啓も地元の方はもちろん、関東圏の方がわざわざ食べにくることも多いです。
毎朝、沼津港でとれた美味しくて新鮮な魚介類を直接仕入れて、リーズナブルな価格で提供してくれます。

魚啓で特にお勧めのメニューが1,730円(税抜)で食べられる海鮮丼は、20種類の魚介類が一度に食べられ贅沢などんぶりになっています。
どんぶり自体も大きいですが、味噌汁と茶碗蒸しがつくので、味もボリュームもお値段以上の内容となっています。

魚啓の店内は座敷席もあるので小さい子供がいる家族も利用しやすいです。
いつも活気があり賑わっているので、従業員さんも飾りっけがなく、お客さんとの距離が近く感じる接客も魚啓の魅力の一つです。

御殿場は海から離れているので、魚啓は美味しい海鮮を食べられる数少ないお勧めのお店です。

店名:魚啓(うおけい)
住所:静岡県御殿場市印野1648
電話:050-5484-8444

This entry was posted in 丼物. Bookmark the <a href="http://canadagooseinc.org/156" title="Permalink to 魚啓、御殿場市印野で食べる美味しい海鮮丼のお店" rel="bookmark">permalink</a>.

Comments are closed.